2012年4月30日月曜日

同窓会の記事。

こんにちは~。

ゴールデンウィークの前半最終日。皆さんいかがお過ごしですか?
私はゆっくりまったりと家で過ごしています。

さて、先日芦原君が全体MLでご紹介した1月の同窓会の記事が
大分合同新聞の「ツーウェイ」の欄に掲載されました。

4月の27日の夕刊でちょっと遅くなっちゃったんですけど、大分在住の方々気づかれましたか?

楽しかった会のこと、紙面からも溢れてきて、思い出しちゃいました。

また、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。







近々では、5月12日の高校全体同窓会があります。
今回は福岡からも参加してくれる人もいます。

是非都合がつく方はご参加くださいな。













0 件のコメント:

コメントを投稿