2012年5月13日日曜日

2012年5月12日 全体同窓親睦会!!(その1)

3・11の影響で、2年越しの開催となりました。
私たち35期は今回、幹事グループだったので、
こちらのような爽やかな水色の法被を着用し、お手伝いをしました。

受付担当35期生。
たいへんうれしそうに、はりきっています!(笑)



こちらは、やっこが準備してくれた名札&領収書です。
参加者全員分を作成してくれました。(すごいネ!)
35期は、ラベンダー色です。
各期によって、色をすべて分けてありました。
細やかな心配りのおかげで、受付もスムーズでした。
どうもありがとう。


開催直前の会場の様子です。


アトラクションは、
石松宏章さん(55期)の講演と
森進一郎さん(20期)のミニ・コンサートがありました。
(詳細は、上高同窓会HP)をご覧ください。


35期のテーブルの様子です。
左から、
午後からお仕事だったので、最後まで参加できなくて残念だった三ケ田さん。
熊本市から、なんと!バイクで駆けつけたという宇土さん。
博多から、なんと!ソニックで駆けつけた(これは普通だった・・・笑)という高橋さん。
三ケ田さんは理事会に出席、
宇土さんと高橋さんも、受付から会場の片づけまで、
惜しみないお手伝いをありがとうです。



左から、高橋さん、芦原さん、森さん。
森さんは、午前中に部活があり、ギリギリに駆けつけることができました。


左から、森さん、後藤さん、是久さん。
後藤さんも、受付のお仕事をありがとうです。
是久さんは、先輩方から「是ちゃん、是ちゃん」と可愛がられていました。(笑)


左から、首藤さん、有田。
2人は画像の記録に頑張りました。
首藤さんは、全体と35期生の画像をバッチリ!
有田は、お料理の画像ばかりをバッチリ!(笑)



歓談では、今回の幹事長でいらっしゃる上尾さん(20期)がお見えになり、
激励のご挨拶と、エール&校歌の最終確認をされていました。
『よろしくお願いしますね!!』 by 上尾さん

「このようなペア・トレーナーを準備しました♪」 by 芦原さん
『大変な任務だと思うんだけど、宜しく・・・』 by 上尾さん

このときの上尾さんは、
「失敗な許されないんだよねオーラ!!」に満ちていらっしゃいました。

上尾さん、「激励」という名のプレッシャーを、笑顔でありがとうございました。(笑)


 
しかし、あくまでものん気な35期生。(笑)

・・・to be continued・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿