2012年5月13日日曜日

2012年5月12日 全体親睦同窓会(その2)

さぁ、いよいよ全体親睦同窓会も、フィナーレでございます。 
満を持して、35期「最強タッグ」がステージに上がります。
「上野丘高校」のエールだけかと思ったら、
ここでビッグ・サプライズ・エールが始まりました。
大先輩方に心からの敬意を表しまして、
「大中」「第一高女」「第二高女」「碩友会」への魂のエールです。
芦原さんから、うまく言うコツが伝授され(笑)、
彼のさりげないユーモアに、会場は微妙に反応し(笑)、
会場はとても温かい雰囲気になりました。

ナイス!芦原さん!!




雰囲気を感じてください。↓
森さんのコールと振りは、本当にカッコいいです!!
会場がどよめきましたから・・・

校歌です。↓
 会場が一体となり、大盛況の中、今回の同窓会は幕を閉じました。
皆さん、お疲れさまでした。



二次会は「百万石」です。
1階には、すでに13期の先輩方が到着されていました。


まずは、「乾杯!!」
13期の方々から、フルーツの差し入れをいただいちゃったりして。。。
ここで、宇土さんから美味しい焼酎の差し入れがあり、盛り上がりました!!
みんなグビグビ呑んでましたね~笑
また、全体親睦同窓会会場で講演をした石松さんの「言葉遣い」について、
高橋さんと芦原さんが、彼に直接、
的確なアドバイスをしたというエピソードを聞きました。
それって、同窓会ならではの交流かもしれませんね。
愛のあるアドバイスですね。
森さんは、ステージで完全燃焼したために、声が枯れてしまいました。。。
そして、夕方は「保護者の顔」になり、次の会場へと向かいました。
森さんにとって、多忙な1日になったようです。
本当にお疲れさまでした。



しばらくして、なんと!!わざわざ上尾さん(右)と首藤さん(13期)(中央)が
35期を労うために、私たちのテーブルにお見えになりました。
エール&校歌は、大感激されたそうです!!
それを聞いた私たちも、すっかりうれしくなりました。
ベストを尽くして、よかったね。
上尾さんは、このときすでに森さんがいなかったことを、
とても残念がっていらっしゃいました。

この後、上尾さんは幹事グループと20期が集うカラオケ会場に戻っていかれ、
30分後に私たちも合流させていただきました。
めったにお会いすることのできない、諸先輩方、後輩と楽しく過ごすことができました。
貴重な体験でした。


そして、その後、男子たちは、私たち女子に背中を向け、
四次会へと消えていったのでした。。。(笑)

本当にお疲れさまでした。
またまた 「つながり」 を強く感じた1日でした。
楽しかったですね。 また、集まろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿